ytkytdsky’s diary_IWCコピー - スーパーコピー時計

IWCアクアタイマー、スーパーコピー

IWCレプリカ時計のクールなファクターでハイエンドブランドの威信

ユリス・ナルダンマリンダイバーが残りから離れて長く設定されたこのモデルのために持っているいくつかのユニークな設計機能を梱包、ブランドのいくつかの商標コレクションの一つです。実際には、それは我々がそれを明らかにドレッシーでエレガントな雰囲気、IWCレプリカ時計のクールなファクターでハイエンドブランドの威信を混合することに成功実験を持つことを思い出し最初のダイビング時計間にありました。 2014年については、ユリス・ナルダンはすべての中がそのままその基礎を維持する、いくつかの重要な審美的な改良に注力し、そのマリンダイバーラインをリフレッシュすることを決定しました。



あなたはIWCレプリカの側に見て転倒すると、しかし、あなたはそれらの「フラット」の数字が実際に表面から上げている実感します。これは、率直に言って、大きな効果です。多くの場合、アップリケのエッジをマーク解除(研磨や塗装かどうか)の数字上の境界線のいくつかの並べ替えがあるだろう、と夜光塗料は、実際には全体のビットを満たしていません。ここで、あなたは偉大な可視性の昼夜のために作る、エッジ - エッジLUMEを持っています。もちろんこれは、ダイヤルの外側のリングの上に印刷された日付まで運ぶ白黒スキーム、およびムーンフェイズからスプリングインナー「鉄道線路」を設定しています。

IWCポルトギーゼコピー販売メンズ15343プロダイバー18Kゴールドイオンメッキステンレススチールウォッチ 型番15343 品番15343 モデルイヤー2011 アイテムの形状ラウンド 窓材タイプのミネラルをダイヤル ディスプレイタイプアナログ 安全とクラスプ折り返しクラスプ ケース素材ステンレススチール ケース直径48.8ミリメートル ケース厚さ17ミリメートル バンド素材ステンレススチール バンド長メンズスタンダード バンドは24ミリメートル幅 バンドカラーゴールド カラーゴールドダイヤル ベゼル素材ステンレススチール ベゼル機能一方向 カレンダー曜日と日付 特殊機能ムーブメント:日本JR00クォーツ、ケースの測定:48ミリメートルクリスタル:ミネラル、水の抵抗:30 ATM - 300メートル - 990フィート、クラウン:スクリューダウン アイテムの重量16オンス ムーブメント日本クォーツ 耐水深さ990フィート


このIWCレプリカの時計は、ゴージャスです。これは完璧でした。彼はそれを愛しました。あなたはビッグ顔が見たい場合は、これは1です。私のBFは幸せだったので、私は満足していると、彼らが与えた説明は右側にありました。それに加えて、彼の手首に素晴らしい見えます!!!IWCレプリカの時計は素晴らしいです。私は実際にそれがとても大きいとは思わなかったが、私は大きな人ですので、フィットします。それは調整する必要があるが、その素敵なquility見ます。