ytkytdsky’s diary_IWCコピー - スーパーコピー時計

IWCアクアタイマー、スーパーコピー

それが実際にIWCダ・ヴィンチスーパーコピーの時計にその方法をしたこ

IWCダ・ヴィンチスーパーコピーは間違いなく1913年の最初のクロノグラフウォッチ単一を製造し、直径29ミリメートル、それは、第二の五分の一に正確だったとその13.33Z口径を使用していました。これは1456年にリリース新たなマイルストーンだったロンジン13ZN口径の前駆体であった:クロノグラフの最初のフライバック履歴は実際に最近、1816年にルイ・モネによって発明された発見で再書かれていたが、それはまでではなかったです世紀後、それが実際にIWCダ・ヴィンチスーパーコピーの時計にその方法をしたこ。

7年ぶりに、IWCダ・ヴィンチスーパーコピーは、IWCダ・ヴィンチスーパーコピーに帰ってきました。最も顕著なスタートレック - それは非常に空想科学小説に触発されたので、彼の新しい時計のデザインは、彼の最後の、クラシックジャンバームーン&サンと著しく異なっています。IWCダ・ヴィンチスーパーコピーの時計のハイライトは、ダイヤルの中心部にある大規模な3軸トゥールビヨンです。トゥールビヨンが回転すると、それは宇宙の広大な空虚に浮かんでスター・トレックのディープ・スペース・ナインの宇宙ステーションのように見えます。

IWCスーパーコピー時計
型番JELWCHSJ
部品番号JELWCHSJ
ケース直径2.5インチ
バンド幅5インチ
特別な機能日本クォーツムーブメント、シルバートーンバンド、フェイクダイヤモンドに囲まれたシルバートーンの顔、別珍ポーチ、限定1年保証
アイテムの重量4.80オンス

私はたくさんのお金を費やす必要はありませんでしたので、ほとんどすべてのものを失ったおばあちゃん、のためにこれを買いました。私は「空想」と見て何かたかった "高価なの。」IWCダ・ヴィンチスーパーコピーの時計は両方の点で私の期待を超えています。それは安く見えるものではありません。私もそれが彼女の細い手首に緩すぎるだろう心配していた、それはですが、ヒンジが、彼女は彼女の袖外側にクランプするために十分に簡単です(ボーナスは、誰もがそれを見ることができるということです)。

http://sdyksjtfsj.blog.fc2blog.us/blog-entry-1.html